人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは裏腹に

         そろそろカナダ・マドレーヌ島のタテゴトアザラシ撮影に
         出掛ける時期だ
         昨年は温暖化で零下にならずヘリコプターが着氷出来ない状態だった
         もう一度挑戦したいと思いつつ真反対の猛暑地帯へ行くことになった
         アメリカは零下40度・オーストラリアは50度を超える激暑だとか
         マシャトゥは標高1,000m 程度で多少は凌ぎ易いらしい
         どっちがいい?と気持ちが固まらないのは・・・欲張り過ぎでは無い
         初めての旅行会社が計画するスケジュールが不安なのだ
         気心の知れた講師と仲間と違って気持ちにも行動にも遊びと余裕が無い
         見知らぬ空港で独り放り出される恐怖と不安を考えるだけで凹む
         現地に行けば全ての解放感と沢山のときめきを味わえる!なんて
         勝手な推測なのだ~動けるうちに未知の世界を望んだのは暴走か?
           雨季の土砂降りより吹雪の島の方が好きだなのだが・・・
気持ちは裏腹に_a0289569_13132727.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



         
         
by kingyo-shinomama | 2019-01-31 13:18