人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執着も諦めも

         粘ってみました=ザックリ通り過ぎた記録の中に見落としはないか?
         兄弟ヒョウが狩場へ向かう息もピッタリの貴重な瞬間!あったどぉ~
         どんどん大人になっていく彼等の姿は次回は見れないのだ
執着も諦めも_a0289569_9573557.jpg

         逃げるが勝ち!=無理矢理に八方美人になることもないさ
         もともと協調性欠陥を其れなりの努力で社会と関わってきたのだ
         先が見えは始めた残り少ない人生にストレスを抱える交わりなら
         出来るだけ避けよう!
         動物と向き合っていると邪心が消える~どっぷりと浸かっていると
         人社会が重い事に今更ながら気付いてしまう
         捨てることも諦めることも今が決断の時かな?
         今年の折り返し地点に全てをゼロには戻せないからこその修正は?
           世の中で「・」くらいの存在と立ち位置がいいな~
執着も諦めも_a0289569_10334896.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

             

         
by kingyo-shinomama | 2017-06-24 10:48